2011年8月28日日曜日

売り上げ急上昇!シチュー缶3種セット

あれまつむしもないているぅチンチロチンチロチンチロリン♬

我が家では、まつむしや鈴虫ではありませんが、コオロギが鳴いています。

秋の夜長を鳴き通すぅあぁおもしろい虫の声。

すっかり秋ですね。秋と言えば食欲の秋!ゴールデン達も日ごと涼しくなるに従って食欲が増してきます。彼らの先祖にあたる狼たちも雪深い山野では獲物が少なくなるので秋に獲物を仕留めて食いだめをする習慣があります。ゴールデン達にもその習慣が残っているのでしょうか?もの凄い食欲には閉口します。

きょうも夕食にシチュー缶をトッピングしてあげたら、余程、美味しいと見えて、ものの30秒とかからないうちに平らげてしまいました。おまけに食器を洗わなくても良いほど綺麗に完食です。こんなに綺麗に食べてくれると与える方も嬉しいですね。

ホームスタイルのシチュー缶3種の人気が急上昇、売り上げナンバーワンの「薬膳ハーブフード」に迫る勢いです。ゴールデンって美味しい物は、良く知っていますね(笑)3種類の味も人気の秘密です。
1歳になったヴォルト、3つの味のシチュー缶が大好き。一段と逞しくなってきました。




0 件のコメント: