2011年8月5日金曜日

甚だ勝手ですが、お休みさせて頂きます!

ジメジメとはっきりしない天気が続く仙台地方ですが、明日から東北三大祭り「仙台七夕」が開催されます。今夜は、宵祭り(打ち上げ花火)で市内は早くも観光客でごった返していました。

さて、サマ−セールも大好評のうちに終了を迎えました。お陰さまで我々スタッフも大忙しで今は、疲労困憊と言ったところでしょうか、リッジは、暇だったようです(笑)

そんな訳で、暫く休養のため夏期休暇を頂く事になりました。下記の通り、髭おやじのウェブショップもお休みさせて頂きますのでご了承下さい。

8/11〜8/16までお休みします。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

0 件のコメント: