2011年8月27日土曜日

これからがシーズン!マジックボール

午後になってようやく薄日が射して、数日ぶりに太陽が顔を出しました。流石に少し暑くなりましたが、心地よい秋風が吹いています。

しかし、このところの日の短さは、まさに「秋のつるべ落とし!」いつの間にかリフドッグの運動場も真っ暗です。ん?その運動場でなにやら怪しく光る物体が・・・・・あ、リッジがマジックボールで一人遊びをしています。まるでイルミネーションのようにボールの色が鮮やかに変わって行きます。見ているだけでも楽しいですね!

日が短くなるに従って、どうしても愛犬と遊ぶ時間も限られてきますね。でもこのマジックボールなら薄暗くなった公園やお庭で思う存分、遊べます、つまりゴールデンとの夜遊びに持ってこいのアイテムというわけ。夜、元気になる飼い主さんにもおすすめ(笑)

実は、この商品、先のスポットライトと共に人気商品のひとつ。仕入れても、仕入れても売れ切れになるという超人気アイテムです。今回もしばらく欠品中でご迷惑をおかけしましたが、再度入荷しました。大変、お待たせしてすいませんでした!

マジックボール大好きリッジですが本人は光らなくて良く見えるみたいです(笑)



0 件のコメント: