2011年9月3日土曜日

台風お見舞い

台風12号の影響で各地に被害が広がっているようですが、みなさんの所は如何ですか。

とてものんびりとした台風のようで、仙台地方もここ数日、悪天候が続いています。今も時折、激しい風雨が降ったり止んだりしています。

実は、さきの地震により建物の被害が甚大だったうえに、さらに台風で被害を被るとなると、まさに「泣きっ面に蜂」状態、もう勘弁してよっ!て言いたくなりますね。

天災は忘れた頃にやって来ると申しますが、最近は間髪入れずに連続して天災に見舞われる感じがして、心休まる時がありません。

皆さんも今後の台風の行方にご注意下さい。


0 件のコメント: