2011年9月18日日曜日

新発売「わん6プリン(3種類6個セット)」

なんでしょう!この暑さ!まさかの30度超え! 我々もゴールデン達もヘロヘロです。

そこで、バテ気味のリッジに冷たく冷やした犬用プリン「わん6プリン(3種類6個セット)」を与えてみた所、リッジが腰を抜かしたかのように大喜び。いつもステイ(待て)が完璧なリッジですが、思わずフライングを連発。そして、食べた後も何度も何度も舌なめずりをしています。余程、美味しかったとみえます。

試しに私も頂いてみました。確かに犬用だけあって甘さは控えめです。まるで絹のような滑らかさがリッジにとっては未知のテイストだったようです(笑)

どうせ与えるなら、我々人間用の糖分たっぷりのプリンよりも甘さ控えめなヘルシーなプリンを与えたいですね。お口が不味くなった老犬たちにもおすすめです。

あ、美味しそうなイチゴ大福!ではありません!リッジの舌です!








0 件のコメント: