2011年7月9日土曜日

What a great actor ! he is.

http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/tableware/animastrath.html突然、蝉が鳴き出しました。東北も梅雨明けが近い事を知らせているかの様です。

それにしても、もの凄い暑さです。本日の仙台の最高気温33度だそうですが、無風で湿度が高いので体感的にはそれ以上に感じました。陽が落ちた今も29度から下がりません。

リフドッグクラブの犬舎も1日中クーラーがフル稼働ですが、それでも図体の大きいオスたちは、ハァハァと息を荒げて、苦しそうです。スタミナに定評のあるハリーでさえ「おらぁ〜もうダメだぁ〜」って顔で業と息苦しそうにします。

そこまで訴えられるとやらない訳には行かず、アニマストラスを冷水で割って与えたところすぐに呼吸が収まって、やっぱり演技だったんだ!と思わずにはいられません。ゴールデンってほんとに役者ですよねぇ。(笑)

2日ほど欠品していた「アニマストラス」本日、入荷しました。ご迷惑をおかけしました。

0 件のコメント: