2011年7月24日日曜日

大変お待たせしました!ゴールデン総合カタログ完成!

http://higeoyaji-golden-shop.blogspot.com/また暑さがぶり返しました。みなさん、いかがお過ごしですか?。

さて、大変お待たせしていましたゴールデン専用総合カタログ「ゴールデンコレクション」夏号(A-4オールカラー32頁)がようやく完成、印刷・製本も無事に終了、本日メール便にて発送済みになりました。
遠方のお客さんは、到着迄2〜3日かかると思いますので宜しく、お願いします。

さてゴールデン総合カタログも回を重ね、Vol.28号になりました。何と!14年間も続いているんですねぇ〜いやぁ自分でも感心します。昔のカタログを紐解いて見ると、自分でも赤面してしまうような写真やダサいコピーに唖然としてしまいます。(タイラーも草葉の陰で笑っていることでしょう!)

さぁ〜て、今回もゴールデンの素敵な写真が満載のカタログになりました、ご紹介商品は230点以上、きっと貴方のゴールデンに相応しい商品がたくさん見つかることでしょう。

そして皆さんお待ちかねのサマーセール開催です。この夏も豪華プレゼントを多数ご用意しましたのでお楽しみに。ウェブショップも同時開催ですので、たくさんのご注文をお待ちしています。さぁ〜!忙しくなるぞっ!

ゴールデン総合カタログ「ゴールデンコレクション」夏号トップ頁

3 件のコメント:

ユウラママ さんのコメント...

力作の完成おめでとうございます。
本音を言うと・・、もーちょっと早くしてくれれば良かったのにぃ~~!!ってカンジです(>_<)
暫く待ってたんだけど限界になっちゃったので一昨日大量注文しちゃいましたぁ(泣)
でも、カタログ見るの楽しみです♪
おもちゃとかサプリとかその他グッズで欲しくなる物あるかもしれないし(*^_^*)

髭おやじ さんのコメント...

どうもぉ、ユウラママ!遅くなってすいません!

ゲッ、ご注文頂いてましたぁ?FAX届いてないような?
もう一度、確認してみます。

勿論、欲しくなるもの一杯です、ユウラもリーノ様も
大喜び間違い無しですよ〜!(笑)

髭おやじ さんのコメント...

おはようございます!ユウラママ!

20日にご注文頂いてましたね。残念でした!
でもまだスノコとかのご注文残がありましたよね。その時に
プレゼント等差し上げますのでご勘弁を!

また暑くなりましたので熱中症にご注意下さい。では!