2011年7月29日金曜日

駄菓子屋ガム入荷!

仙台地方は、梅雨に逆戻りしたような蒸し暑い日が続いています。皆さんの所は、如何ですか?。

さて、好調のサマーセールも佳境に入って来ました。お待たせしました!売れ切れだった「駄菓子屋ガム」が入荷しました。

この商品は、昔懐かしい駄菓子屋さんをイメージしたペット用の練りガムを大容量(80本入り)のポリボトルに入れたところがミソです。

ペット用によくある硬いローハイド(牛皮)ではなく、牛皮と米粉を練り合わせ、子犬から老犬まで食べ易い棒状にしました。高タンパクで歯石除去や歯磨き効果も期待できますよ。

しかし、何と言ってもゴールデンたちが、バキバキッと音を立てて美味しそうに食べるのがいいですね。大容量(80本入り)のプラボトルも便利で与え易く、特に多頭飼いには、有り難いですね。1日、3〜5本を目安に与えると良いでしょう。

欠品でご迷惑をおかけしました。新たに50個入荷しました。

0 件のコメント: