2011年7月28日木曜日

思った通りの超人気「ボビー人形」

湿度100%のムシ蒸しの朝を迎えている仙台地方、最高気温は、24度の予想。

さて、お陰さまでサマーセール大盛況ですが、売れ過ぎて色々と欠品が続出しています。
その最たる商品がこれ!噂の「ボビー人形」です。

例のウラリフで大人気のキャラクター、実はボビーの分身という怪しげなキャラが大評判となり、とうとう、ウェブショップで販売するハメになったという曰く付き商品。

指人形のようにしてゴールデンたちに腹話術で話しかけると反応が凄い!「なになに?これ?」と興味本位丸出しで飛んで来る。さらに内蔵の鳴りもので「ワンワン!」とやると驚きと嬉しさのあまりテンションもピークに(笑)

そんなに面白い商品なのにただ今、欠品中です、人気を予想して、たくさん仕入れたつもりだったのですが、アッという間に売れきれました。急いで取り寄せ中なので、今暫くお待ち頂けますか?。スイマセン!

面白くて、私もつい夢中に(笑)

2 件のコメント:

ユウラママ さんのコメント...

イトウさん復活して良かったですね☆

ボビー人形ですが、やはり我が家も購入する事にしました!
ユウラとリィーノに聞いたところ、流行り物にはのらないといけないでしょ!!との返事でしたので(マジで二人がそー言ったんです)笑
あれはもともとおもちゃとして販売されている物なんですか?

ボビーをモデルにして作ったのかと思うくらい似てますよね?
家では裏ボビーとしてリィーノに相対していかせようと思ってます(ふっふっ)

髭おやじ さんのコメント...

ふっふっって、ユウラママも相当いっちゃってますね(笑)

元々、ゴールデンのキャラクターだったのですが、ゴールデンに似てなくて廃盤寸前の商品だったようです。

ところがボビー人形として、再び脚光を浴びることになって、メーカーもホクホク顔のようです。正にボビー様々ですね。

ユウラママがボビー人形でリィーノ様につっこみ入れてる所が目に浮かぶようです。これ!リィーノふっふっふっ・・