2011年6月3日金曜日

RDCニュースレター&被災地・復興キャンペーンのお知らせ

今日は暑くなりそうです。
しばらく投稿が滞ってすいませんでした。実は、ニューレターの作成に追われていました。

RDCニュースレターは、毎月1回のペースで発行しているのですが、大勢の皆さん(500名)が心待ちにしているので自然と気合いが入ります。しかし、完成した後は、燃え尽き症候群とでも言いましょうか、心身共に疲れて、暫くボーッとしてしまいます。昨日は、正にそんな状態でした。(笑)

特集:がんばれ東北その2
ボビーの散歩シュミレーション他
さぁ〜て!、心機一転、元気出してブログ頑張るぞっ!(笑)

実は、先日、仙台市の荒浜(津波の被害が大きかった地区)に出かけました。主な道路脇には累々の瓦礫、津波で倒壊した家屋は未だ無惨な姿を残したまま、おまけに無情の雨でヘドロのぬかるみが続いていました。「まだまだ、復興迄には時間がかかるなぁ」と思わずため息が出ました。

そこで、リフドッグクラブでは、被災(特に津波で)した方々の少しでもお役に立てば、と思い「被災地・復興キャンペーン」を行う事になりました。私のステッカーが貼ってある商品の売り上げの一部を「日本赤十字社」を通じて被災地へ届けてもらう事になりました。

取りあえず、リフドッグの売れ筋商品、ダイエットクッキー薬膳ハーブフードの2点をその対象としました。勿論、価格はそのままで、徐々にアイテムを増やして行こうと思っています。期間は12月までの半年間を考えています。

皆さんの暖かいご支援、ご協力をよろしくお願い致します。

2 件のコメント:

ユウラママ さんのコメント...

社長!
ニュースレターにブログ、ご苦労様です。
復興支援のダイエットクッキーもハーブフードもわんこ達の必需品ですからね。
絶対注文する物だから必然的に協力できてますよね!
我が家は二匹分なんでバッチリ協力しますよ。

ボビー君の散歩シュミレーションも楽しみにしています♪

髭おやじ さんのコメント...

どうもぉ!ユウラママ。2頭分ですからねぇ、相当、ご協力頂けるんじゃないかと期待しています(笑)本日、ニュースレター発送になりました。自分で言うのも何ですがボビーの散歩シュミレーションは面白いです。(ウラリフには負けますけど)