2011年6月14日火曜日

新色登場!「超・吸水タオル」

http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/tableware/towel.htmlきょうは、雨が降ったり、止んだりの変な天気でした。そのせいか少し涼しく感じました。

今回は、この夏好評の「超・吸水タオル」の新色(アイボリー)をご紹介しましょう。特に超吸水と言われる所以は、シルクの5/1もの細さの超極細繊維で毛細管現象による優れた吸水性です。その上、肌触りがソフトで軽くボディに当てるように拭くだけで吸水力を発揮。しかも使えば使う程、吸水性が増します。シャンプー後はもちろん、雨に濡れたり、川で泳いだ後など大活躍です。

そんな超・吸水タオルに新色、アイボリーが登場しました。弾力性のある柔らかな色合いがゴールデンの被毛とも良くマッチします。私は、この超吸水タオルを車に常備して使用していますが、使う度に吸水性が増して、とても重宝しています。

リッジは、突然川へ飛び込んだりするので超吸水タオルが手放せません。

0 件のコメント: