2011年6月11日土曜日

夏向けアイテムのコンテンツを追加

今朝は、突然の雷鳴で目が覚めました。というかヴォルトが雷に怯えて吠えたので目が覚めました。その後、震度2〜3の余震が。昔から地震、雷、火事、親父といいますが、いま怖くないのは親父だけですね。(笑)

さて、本格的な夏を迎える前に、ゴールデン達におすすめの「サマーアイテム」のコンテンツを追加しました。先ずは、ゴールデン達に優しい天然除虫菊100%使用した「カエル印のナチュラル蚊取り線香」です。フィラリア症の予防は、投薬よりも先ず、蚊に刺されないことが大事。嗅覚の敏感なゴールデンたちに優しいということは、我々にも優しいということ。「ナチュラル蚊取り線香」是非、おすすめです。

ぶた蚊遣りの側で爆睡するお気楽リッジ

※ゴールデンの老犬(平均寿命を過ぎた)へのフィラリアの投薬は、慎重に行って下さい。 弊害があることもお忘れなく。


0 件のコメント: