2016年9月6日火曜日

パンやクッキー等の糖質にご注意!(あんたのことじゃぁ?)

癌(末期)に罹患するとどうしても粉モンを欲しがるゴルたち。でもちょっと待って下さいよ!癌細胞は、いわゆる炭水化物や糖質を餌としていることは、皆さんとっくにご存知ですよね(え〜っ!そうなの?)なのに平気でパンやクッキーや甘いケーキを与えている飼い主がなんと多いことでしょう!それはゴルの癌細胞を元気にさせているだけで、実は本当の敵は飼い主だった!な〜んて、全然笑えませんねぇ(-_-メ)

食欲低下時は「何でもいいから食べて!」って具合になってしまいますが、無理矢理食べさせるのも厳禁、かといって粉モンも与えられない。じゃどうすれば?栄養価(タンパク質)の高いものを少量与えれば充分です。これならきっと食べてくれると思いますよ(どうかしら?)

例え1日でも、いや1時間、1分でも生きて欲しい!それが我々飼い主の切なる願い!頑張りましょう!


0 件のコメント: