2016年9月6日火曜日

驚きの紫イペ!


糖尿病の儂は、糖尿に良い食べ物やサプリをネットや書物で調べるのが日課です(笑)

主食の白米やパンや麺類は糖質が多いのは皆さんもご存知の通りです。そこで儂の主食はもっぱらキク芋とキヌアです。お陰で血糖値やヘモグロビンA1cが少しづつ下がって来ました(まだまだですが)そこで調べていて、ひとつ気になったものがありました。それは「紫イペ」です。アマゾン川流域で赤紫の綺麗な花をつける樹木イペ、その樹皮が昔から不思議な効力があると言われていました。それが最近の研究であらゆる難病に効果があることが証明されました。

これは自分だけじゃなくリッジの長生き計画にも期待出来るんじゃないかと調べた結果、なんとすでにペット用があるではありませんか?儂もリッジと一緒に飲んで見ることにしました。儂もさらに血糖値が下がりますように、そしてリッジも長生きできたら言うことありません!みなさんもご一緒にお試しになってみませんか?

http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/pg182.html






0 件のコメント: