2016年9月28日水曜日

母性本能をくすぐる玩具!

こんなに天気が悪いとゴル達と玩具で引き籠もりな〜んてないですか?そんな時のお奨めの玩具「ブルータス!お前もか!」って前のバージョンの豚さんに言わしめた良く泣くシリーズのラテックストイです。

正直、犬の玩具って直に飽きられるので次から次へと新しい玩具が出現するのですが意外にもこれは根強い人気のロングセラーです。

実に良く泣くので別名、泣き虫ブルータスと呼ばれています。お世辞にも丈夫とは言えませんが「プギブギッ!」と良く泣くので母性本能をくすぐられるのかリリーはこのブルータスに夢中です。勿論、大事な玩具なので破壊することはありません。途中で取り上げると写真のような悲しい目になります。リリーはきっと良いお母さんになると確信しました(笑)




0 件のコメント: