2011年5月25日水曜日

リフドッグクラブ「被災地・復興キャンペーン」

暑くなったり、寒くなったり、気温の変化が激しい今日この頃ですが、リフドッグの裏山は新緑に紫色の藤が至る所に群生して、とても綺麗です。

さて、髭おやじのゴールデンショップの更新も佳境を迎えています。ゴールデンの薬浴「森のいのち」と関連商品「ティツリーオイル」をアップしました。どちらもこの季節におすすめの商品です。いちど、覗いて下さいね。

話は変わりまして、津波の被害が甚大だった東北沿岸部ですが、徐々に復興の兆しが見え始めましたが、未だに瓦礫の撤去さえ行われていない箇所もあるようです。リフドッグでお預かりしている被災犬ポッキーの家も玄関に突っ込んで来たクルマ3台の撤去がようやく行われたそうです。(ポッキーよかったね!)

まだまだ、復興の道のりは長い様です。そこでリフドッグクラブでは、商品の売り上げの一部を被災した方々に役立てようと「日本赤十字」に寄付する事になりました。私のステッカーが貼ってある商品がその対象です。

取りあえず、6月1日より年内まで「がんばれ東北!復興キャンペーン」を行う予定です。先ずは、リフドッグの売り上げベスト3の中から「薬膳ハーブフード」と「ダイエットクッキー」をその対象品に考えています。お陰さまでリフドッグクラブは、全国にお客さんがいらっしゃるので、少しでも東北の復興に貢献して頂ければ嬉しいですね。

0 件のコメント: