2011年5月20日金曜日

ゴールデンの夏の必需品、超・吸水タオル

いやぁ〜、利府地方も一挙に夏日です。半袖でも汗ばむ陽気になりました。

暑くなると、ゴールデンを泳ぎに連れて行きたくなりますね。リッジも水を見ると興奮します。海で泳がせると塩水で痒くなったりするので、私はもっぱら、渓流やダム湖で泳がせます。でも泳いだ後のメンテナンスも忘れません。いつも車内に超・吸水タオルを2〜3枚用意しています。リッジは、いつ何処で泳ぐかわかりませんから・・・(笑)

というわけで、髭おやじのゴールデンショップ超・吸水タオルをアップしました。

「親父!もっと優しく拭けよ!」とでも言いたげです。(笑) 

0 件のコメント: