2011年5月21日土曜日

慌てもん

今朝は、雨音で目が覚めました。余震じゃなくて良かった!

さて、リフドッグクラブ・ウェブショップがリニューアルオープンして2日目、順調にスタートと思いきや、お客さんから「価格が入っていない!」「ダイエットクッキーをカートに入れるとアニマストラスになっちゃう!」「フリーダイヤルが繋がらない!」などなど、たくさんご指摘を頂いて恐縮しています。ほんとに申訳ありません。ご指摘頂いた箇所は、すぐさま訂正しましたが、まだまだ出て来そうです。(苦笑)

まっ、お叱りやご指摘が多いと言う事は、それだけ多くの皆さんがリフドッグクラブのウェブショプに関心をお持ちだという事なので大変嬉しいです。ご指摘、お叱り、どんどんお待ちしています!。(笑)

そして、ご要望の多いカード決済が出来る様にただ今、手続き中ですが第一審査で早くも却下(記入ミス)そう簡単にはいかないですねぇ。ふぅ〜(ため息)


こちらが正しいフリーダイヤルです。(どうも慌て者ですいません!)

0 件のコメント: