2011年5月22日日曜日

大好評!オリジナルエコバッグ・プレゼント

折角の日曜なのにお天気悪いですね。今にも雨が降り出しそうな気配です。

昨日も余震がありました。リッジがハウス内でグルグル回りだすと、その数秒後に必ずグラグラッと揺れます。正に地震予知犬です。ゴールデンにも地震に敏感な子とそうじゃない子がいますね。ポッターやハリーは、揺れても知らん顔ですが、若いクヌートとヴォルトは、敏感に反応します。シニアのプリンスとホープに至っては、まったく我関せずって感じで、揺れてること事態分からない様です。(笑)

ところで、リフドッグクラブ・ウェブショップのオリジナルエコバッグプレゼントがお陰さまで大好評です。色は選べません!とお知らせしてあるにも関わらず、ご注文の備考欄に「○○色をお願いします!」とわざわざ指定して来るお客さんがほとんどです。皆さん、チャッカリしてますね。(笑)お陰でレッドが無くなってしまいました。どうしても色を選びたいという方は、申訳ありませんが赤以外の色をご指定下さい。

それにしても、この特製エコバッグ、ポーチ付きで実に便利に出来ています。私は、いつもGパンのループにぶら下げています。先日、あるパン屋さんで「これにお願いします!」と差し出したら「ご協力、ありがとうございます!5円引きです」と言われました。感謝され、しかも5円引き!なんだかとても嬉しくなりました。

0 件のコメント: