2018年12月9日日曜日

お待たせしました!やっと出来ました!

皆さん、大変お待たせしました!ゴールデン総合カタログ「Golden Collection」が完成しました。

今回は、先月行われた第8回「ゴールデンの健康と長寿について」のセミナーの模様も合わせてお届けします。つまりゴールデンの総合カタログと誌上セミナーの合併号です。
セミナーの模様や講義の内容の一部がご覧になれます。また今回のカタログもゴールデン達の写真と共に素敵なアイテムや実用的な商品を沢山ご紹介しています。

でも何と言っても皆さんお待ちかね!リフドッグクラブ恒例のクリスマスセールですね!今回も皆さんの期待を裏切りませんよ!素敵なプレゼントは勿論、特売品も多数ご用意しました。先ずはゴールデン総合カタログ「Golden Collection」をチェックして下さい!


0 件のコメント: