2018年12月14日金曜日

仔犬もいろいろぉ〜ジジィもいろいろぉ〜♬

今朝は吹雪いていた仙台地方、ようやくお日様が顔出しました。

今年はクリスマスセールの出だしが鈍いなぁ?と思っていましたがようやく注文が増えて忙しくなってきました。案の定、皆さん「ゴールデンの健康と長寿」の誌上セミナーを熱心に読みあさっていたようでセールの注文が後回しになってしまったそうです(笑)

さて、今日も注文の荷造りに追われる儂をジッと見詰めるパピーがいるかと思えば、なるべく儂と視線を合わせないようにソッポを向くパピーもいます。みんな色々だなぁ〜
(こいぬもいろいろ〜ジジィもいろいろ〜ぉ♬)



0 件のコメント: