2018年12月19日水曜日

奇跡のゴールデン「リック」

お早う御座います!いよいよクリスマスセールも大詰めです。今回は、カタログやセミナーで大反響だった「リックのその後」についてお話しします。

もう皆さん、セミナーやカタログでご存知のリック(13歳)ですがとても元気にしています。突然、飼い主を癌で失ったリックはそのショックで足腰が立たなくなってしまいました。実は、身寄りの無いTさんとは生前「もしもの事があったら、儂がリックを引き取りますから・・」とお話ししていたので13年振りにリックは生まれ故郷に帰って来ることになりました。

現在は儂やスタッフの手厚い看護によって再び元気に散歩に行けるまでに回復。しかも小走りで儂より早いではないか(笑)まるで別犬のように元気です。正直、新潟から抱きかかえられるようにして帰って来たときは「こりゃダメかなぁ?」と心配したのですが足腰の筋肉が丈夫になるサプリや関節のグルコサミン、それにリンパ球も晴れていたのでアガリクスや元気な酵素、それに紫イペ等リフドッグの全てのノウハウを投入。その甲斐あってかみるみる元気になって我々の期待に応えてくれたリック、正に奇跡のゴールデンです。

これで儂も天国のTさんに顔向けが出来ます。そしてTさんも安心シテ成仏できる事でしょう。「Tさん、リックは凄く元気ですよ!見てらっしゃいますか?」



0 件のコメント: