2018年7月31日火曜日

サマーセール売り上げベスト3発表!

なんという暑さ!儂は、バテ気味ですが30ゴル達は猛暑も何のその!チョ〜元気です!

今年は、この暑さにも関わらずサマーセールが大好評!大勢の皆さんから「今年のカタログはゴルの写真が一杯で大満足!「今までのカタログの中で最高の出来栄え!」「素敵なカタログを見てたらつい買いすぎてしまった!」「こんなに泣かせるカタログは他にないです!」「こんなにドラマチックなカタログは初めてです!」etc. どうやら、皆さん夏カタログの出来栄えに刺激されて御注文を沢山頂いているようです(笑)

そこで今回のサマーセール売り上げベスト3の発表です!やはり、ダントツの売り上げは「薬膳ハーブフード」でした。「コレやめると耳アカが急に増えちゃうんで止められないです!」「被毛がベタベタして油症だったのがサラサラしてきました!」「お陰で今年は動物病院にかかりませんでした!」「耳アカが少なくなって皮膚も綺麗になりました!」他にも沢山嬉しいお便りを頂きました。流石、発売以来20年以上のベストセラーだけあります!

皆さん、本当にありがとうございました!



0 件のコメント: