2018年7月26日木曜日

「帰って来たリック」に感動の嵐!

やれやれ暑さも一服って感じでしょうか?皆さんのゴルはお変わりないですか?

所で今回のゴールデン総合カタログ(Vol.40)は、大勢の皆さんから「過去最高の出来っ!」と大好評!それもその筈、ゴールデンの傑作写真を大増刷(40ページ)しました。中でも「帰って来たリック」のページに感動しました!と大勢の皆さんからコメントを多数頂きました!お陰さまでこのページにご紹介した商品が飛ぶ様に売れています(やったね!じっさん!)

2ヶ月前、リックの飼い主のTさんが突然お亡くなりになりました。実は、Tさんは身寄りが無く儂がリック(12歳半)を預かる事になりました。Tさんの従兄弟さんが新潟から利府までリックを送迎してくれましたがクルマから抱きかかえられる様にして降りて来たリックを見て一抹の不安を感じました。耳はほとんど聞こえず、視力もほとんどありません。足取りもふらふらして今にも倒れそうでした。内心「大丈夫かなぁ?」と不安になりましたが元気が出るサプリや足腰が丈夫になるサプリを一生懸命与えました。すると次第に活気が出て足取りもしっかりして来ました。今はご覧の通り、儂も一安心です。お預かりした以上、責任もって最後までリックの面倒を見ますからTさん安心シテ下さいね。

天国のTさんも元気になったリックを見てきっと喜んでくれてることでしょう!



0 件のコメント: