2016年10月18日火曜日

「ゴールデンの健康と長寿について」セミナー開催のお知らせ!

行楽シーズンですね!先日、蔵王でゴールデンのオフ会があって儂も行って来ました。みなさん沢山のゴールデン達と和気あいあい、それは楽しいオフ会でした。

所で、そんな楽しいオフ会も愛犬が元気だからこそ参加出来るんであって中には病気療養中のゴールデンルや、すでに亡くなって懐かしさのあまり飼い主さんだけ参加したヒトも居ました。

愛犬がいつまでも健康で長生きシテ欲しいと願うのは、どんな犬種の飼い主だろうと思うことは同じです。そんな願いに少しでもお役に立てばと思い「ゴールデンの健康と長寿について」のセミナーを開催することになりました。早いモノで今年で第6回を迎えます。「愛犬の長寿に自信が持てました!」「知らない事ばかりで目からウロコでした!」と毎回、大好評です!

ゴールデン愛好家ならどなたでも参加出来ます!貴方の可愛いゴールデンがいつまでも健康で長生き出来る様に是非、是非ご参加下さい!宜しくお願いします!
ゴールデンの健康と長寿に関するヒントや為になるエピソード満載のセミナーです。

0 件のコメント: