2016年10月10日月曜日

ゴル達が腰を抜かすこと保証付きのオヤツ!

正に行楽の秋!皆さん連休はゴルたちと何処かにお出かけでしょうか?

話は変わりますがゴル達も食欲の秋ですねぇ〜そこで是非にお奨めしたいおやつがあります。実はこれ、先日、問屋さんのミニ商談会で新製品のサンプルとして頂いたものなんですが、リッジとボビーに与えた所、腰を抜かすほど大喜び!勿論、クヌートやカルロス、そしてストンパもヴォルトもハリーもその美味しさに腰が抜けてしまいました(股関節形成不全じゃありませんよ!)

それほど美味しいおやつなら小型犬だけに与えておくのは勿体ない「もぐもぐチーズさつまいも&もぐもぐチーズ」をセット(18本入り)」で販売することになりました。きっと皆さんのゴルもその美味しさに腰を抜かすこと請け合いです!勿論、子犬から老犬までOKです!
ご購入は→http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/






0 件のコメント: