2012年8月14日火曜日

この夏、一番人気の「おやつパック」

おはようございます!昨夜は、激しい雷雨の仙台地方でしたが、リフドッグのゴールデンたちは、誰も怖がるモノも無く、正に「雷鳴、みんなで居れば恐くない」でした(笑)

さて、今回のサマーセール一番人気だった「おやつパック」をご紹介します。私がセレクトしたオヤツが6点、それにゴールデンサイズのウンチパックと歯磨きシールをセット(計8点)しました。因みに定価の半値に近いお値段 ¥980(税抜)です。

お陰で追加注文に追われ、セール期間中は、袋詰めに終始した私です(笑)
尚、本品は、8/31までの限定販売になります。

表示価格は、税抜きです。

0 件のコメント: