2012年8月13日月曜日

多頭飼いにお徳用アニマストラス1㍑

残暑お見舞い申し上げます!皆さん、お盆休みは如何お過ごしですか?なかなか残暑が厳しい様ですね。

年々、高温多湿になって行く日本、昔はもう少し涼しかった様な気がします。いずれにしろ、ゴールデンたちにとっては最悪の季節ですね。先日もテレビで人気のワンコが熱中症で亡くなったばかりです。熱中症は、同じ環境下の犬たちが、みんな同時に亡くなってしまうケースが多く、飼い主の不注意が取り返しのつかない事故に繋がってしまいます。

きょうもリッジとボビーがハァハァと呼吸が荒いので急いでアニマストラスを冷水で割って飲ませたところ、すぐに呼吸が穏やかになりました。でも、ワザと呼吸を荒くしているような節もあります(笑)多頭飼いには、このお徳用のアニマストラス1㍑がお奨めです!

ゴールデンの夏バテ防止や熱中症予防に大人気!



0 件のコメント: