2012年2月7日火曜日

完売!バレンタインギフトBOX

本来なら雪の筈ですが、春雨でしょうか?暖かい雨に屋根に積もった雪が溶けて、バサバサと落ちて来ます。臆病者のヴォルトがビックリして飛び跳ねています(笑)

ところで、先日、ゴールデンのバレンタインデーにこんな素敵なギフトBOXは如何?と宣伝したところ、なんと!あっという間に売れ切れになってしまいました。

皆さん、ゴールデンのお友達にプレゼントしたいって方が多く、3日間で全て売れ切れてしまいました。もっとたくさんご用意すれば良かったのですが、買いそびれてしまった皆さん、ほんとに申し訳ありませんでした。来年は、お早めに(笑)

完売御礼!ありがとうございました!

0 件のコメント: