2012年2月12日日曜日

想定外の人気に戸惑っています。

今夜の仙台地方は、強風の為に東北本線や利府線などのダイヤが乱れ、通勤客や通学の人たちに大きな影響が出ているようです。

でもゴールデン達は、そんなことはお構いなしに、夕食を終え、まったりとハウスで仮眠中です。(笑)さて、そんなゴールデンたちに今、非常に人気のオヤツをご紹介します。

「ごほうびシリーズ5つの味」は、リフドッグクラブが、サマーセールのプレゼントとしてスポット的に扱った商品でしたが、ゴールデン達があまりにも美味しそうに食べるものですから、皆さんから問い合わせが相次ぎ、仕方なく取り扱いを始めたという曰く付き商品だったのです(笑)

それが今や、ダイエットクッキーと並ぶヒット商品に成長しつつあります。世の中、何がヒットするのかわかりませんね。実は、このごほうびシリーズのメーカーの営業も突然の大量オーダーに「えっ!これそんなに売れるんですか?」とビックリした様子でした(笑)
パピーからシニアまでお奨めです!

0 件のコメント: