2018年11月13日火曜日

寝不足でフラフラだったセミナー

お陰様で大盛況の内に幕を閉じた「ゴールデンの健康と長寿」のセミナーでしたが、実は開催2日前に子犬の出産(深夜)があり寝不足でフラフラでした。

しかし、セミナーが始まると意外にもシャンとするもんですね(笑)喋ってる内に次第に調子が出て来て、子犬の宣伝をする余裕まで出て来ました。ついでに出産のノウハウまで喋ってしまいました(笑)

セミナー終了後に「いやぁ〜今回はまた違ったお話しが聞けて感激でした!有り難うございました!」と常連の参加者から喜んで頂きました。こちらこそ有り難うございました!

嬉しそうに子犬の出産報告をする社長

0 件のコメント: