2014年8月10日日曜日

大好評!子犬のスライドショー4

関西の皆さん、大型台風11号の被害は御座いませんか?仙台も次第に雨風が強くなって来ました。引き続きゴルの散歩等に充分お気を付け下さい。

さて、リフドッグはサマーセールも終わり一段落と言った所でしょうか?今日は(今日も?)ヒマだったのでネットショップに子犬のスライドショーその(4)をアップしましたのでご覧になって下さい。テーマは「マミーに抱かれる子犬たち」自分で言うのも何ですが子犬の写真20カットは中々見応えがありますよ! (ジジガジサン) http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/

ゴールデンの子犬ってホントに可愛いですね!


0 件のコメント: