2014年6月3日火曜日

ゴールデンは、長いモノが好き!

連日の猛暑も一段落!今日は凌ぎやすいですね!

さて、ゴールデンは長いものが好きだなぁ?と思った事はありませんか?小犬の頃、いつの間にかコードや長いヒモ、それにタオルを引っ張り出したりと、散々悪戯をしてくれました。そして今はこれ「鳴るサメ」長い(55cm)上によく鳴る3つの鳴り物(スクィーク)がゴールデンたちを飽きさせません。

リッジもクヌートもこの「鳴るサメ」が大好き!ブンブン振り回したり、噛んでピ〜ピ〜鳴らしたり大のお気に入り。ゴルたちに取って「長いモノ」は格好の遊び相手なんですねぇ。

あ、もういい加減に取り上げないと!もうお終い!返してっ!(じじぃが何かワメイテるぜ!)
ゴールデンってほんとに長いものが好きですね!おまけにこのサメ、良く鳴くんです!


0 件のコメント: