2013年9月10日火曜日

NEW !ヤギミルクパン2個セット

朝晩めっきり涼しくなりましたね。ゴールデンたちもこの時を待ってましたばかりに元気いっぱいです。当然、食欲もいっぱいです(笑)

そこでご紹介するのがこの「ヤギミルクパン2個セット」です。名前の通りヤギミルクで練った塩や砂糖を使用しないヘルシーなパンです。市販のパンだと妙に甘かったりしょっぱかったり、カロリーも高くて、ついつい太らせてしまいますね。現にパン好きのゴールデンは必ずと言っていいほど太ってますねぇ(笑)

本格的な食欲の秋を迎えるその前に低カロリーの「ヤギミルクパン2個セット」をお奨めします。

ちぎりやすいブロックタイプ



0 件のコメント: