2013年7月19日金曜日

着せ替え簡単!ワンタッチコート

なかなか梅雨明けしない東北地方。時々、小雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気が続いています。

ゴールデンの雨の散歩は、はっきり言って面倒ですね。特に長雨続きで濡れたままにしておくと身体がカビっぽくなったり、お股が蒸れて皮膚炎になったり、トラブルが多いのもこの季節の特徴です。

そんな時にお奨めなのがこの腹掛けスタイルの泥はね用のレインコートと首にチョイ掛けワンタッチのレインコートです。どちらも雨にツヨイ東レの防水生地を使用しています。これなら、小雨の散歩も楽しみってもんです!

腹掛けタイプは、オシッコがかからないように調節機能付きです。



0 件のコメント: