2013年2月8日金曜日

大好評!バレンタインギフトBOXを追加!

鳴子からの帰り道、「伊達な道の駅」に寄ったら、ロイスのチョコ売り場のレジに長い行列が出来ていました。そうか!もうすぐバレンタインデーだなぁと思いながら横目で通り過ぎました。

お陰様でゴールデンのバレンタインギフトBOXが大好評!早くも予定の30setが完売してしまいました。こりゃぁイケナイ!ってんで新たに10set 追加しました。これペット用とはいえ、我々も美味しく頂ける高級品。チョコ板の玩具もゴールデンたちに人気です。

まだこれから愛犬にプレゼント予定でしたら、ゴールデン達が泣いて喜ぶ「バレンタインギフトBOXは如何ですか?

ヴァレンタインに相応しいオヤツ4点と楽しい板チョコ玩具、それにいとう画伯のカード付き¥2100(税込)

0 件のコメント: