2011年12月18日日曜日

メチャメチャクールなベスト

クリスマスが近くなったら途端に寒くなりました。昨日、ブラッサーのオヤジさんが来店、
ショップに飾ってあった「ファー付きベスト」をしげしげ見ています。「これ、ブラッサーに着せてやりたかったなぁ」とポツリとつぶやきました。

ブラッサーのオヤジさんは、普段から「ゴールデンは金髪が命だから。洋服は着せない!」と言っていましたが、晩年のブラッサーを見て考えが変わったのかな?

「これ滅茶苦茶かっこいい!ゴールデンに服は必要ないと思う俺でもこれは欲しい!」と

あと4点だけになりました。

「これ、亡くなったブラッサーに着せてやりたかったなぁ〜」とOさん

0 件のコメント: